calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

おしらせ

2011年9月13日 (火)

ブログ引越しました

 長らく更新してないブログですが、引越ししました。

 引越しといっても前のところに戻ったのですが。。。

 ややこしくてすみません。やはりgooの方が私には使いやすいです。

 引っ越したからといって更新が増える予定はないのですが・・・気が向いたら覗いてみてくださいね。

 今後ともよろしくお願いいたします。


 夜にポテチ(goo) 
 http://blog.goo.ne.jp/acco-k1214

2010年12月20日 (月)

いよいよ

今年一番のピーク(仕事)です。みなさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
私事ですが昨日久しぶりに昼寝(正確に言うと夕寝・昼間は忙しくしておりました)を楽しみ、パワーチャージ済みですsmile

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、たかこ姫さんのブログをリンクさせていただいてます。
こちら共々宜しくお願いしま〜す。

2009年6月19日 (金)

別ブログはじめてます

 子育て関係は別ブログにすることにしました。

 「おすすめブログ」の一番下にある かんたカンタービレ♪ をクリックしてください。

 ではではこちらとあわせてよろしくお願いしまーすheart01

2009年1月15日 (木)

一時休止します

 突然ですが、当ブログ、しばらくお休みさせていただくことにします。

 またそのうち再開することになるかと思います。
 文章を綴る気持ちになかなかなれず。
 自分で言うなという感じですが、ちょっと精神的に疲労してきたみたいです。

 カン坊は相変わらずカワイさ爆裂で、元気いっぱいですのでご心配なく。

 しばらく実家に帰ってゆっくりします。
 元気になったらまた再開したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

 もともと単純な性格なので、すぐ元気になると思います。あまり心配しないでくださいね。

 それでは皆様もお元気で。
 寒い日が続きますが、おからだ大事にしてください。

 noteあっこ
 

2008年4月 1日 (火)

引っ越しました

 こちらに引越しをいたしました!リンクしていただいている方々にはお手数ですがアドレスの変更をお願いしますheart

 引越しはちょいと面倒でしたが、以前のブログでは出来なかった「パーツの貼り付け」がいろいろできて楽しいです。とりあえずはブログペットと日めくりカレンダーを取り入れてみました。
 ブログペットは実はずっと前から飼っていたのですが、引っ越してからやっと皆様にお披露目です。
 左上のネコの日めくりカレンダーはめっちゃお気に入り!ネコの写真は毎日変わりますのでお楽しみに☆


 それでは今後ともよろしくですpaper