calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« ここ最近のできごと | トップページ | 雨です »

2010年9月 3日 (金)

夏の家族旅行

夏の家族旅行


 昨日から家族三人で北海道に来ています。
 涼しいわ〜〜〜!
 昨日は旭川にいましたが日中でも25度前後でした。
 旭山動物園に行ってきました。なかなか楽しかったです。
 写真はチンパンジーのラブシーンです。向かいあってディープなキッスをしていました。
 チンパンジーのことを気持ちわるいと思ったのは初めてでした…。カン坊も怖かったらしく、いぁ、いぁ…と言いながら逃げ出してしまいました。まだ動物園の良さは彼にはイマイチ理解できぬようでした。
 ダンナはシロクマ館の中で職場の部下に会いました。日本は狭いな。

« ここ最近のできごと | トップページ | 雨です »

コメント

おおお、楽しんでくださいね~。

チンパンジー、私も怖くて、気持ち悪いかも(爆)

姫さま
帰ってまいりました。天気がイマイチだったのですが充実した旅行になりました。
今日からまた暑い大阪で仕事に励みますscissors
早く涼しくならないかなぁ、せめて夜だけでも。
チンパンジー、ほとんど人間みたいな動物ですね…見たのがラブシーンだったから余計に気持ち悪かったです。子供の教育に悪かったかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/36515849

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の家族旅行:

« ここ最近のできごと | トップページ | 雨です »