calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 久々の平日オフ | トップページ | 傷心… »

2010年3月 5日 (金)

夜にポテチ

夜にポテチ


 なんの写真でしょう、わかりませんよね。
 関空へ続く連絡橋です。今日は旦那が子連れで自分の実家に帰りました。
 万歳scissorsマンセーbell
 久しぶりのひとりきりの夜なのさ。

 会社帰りにりんくうタウンの全日空ホテルに泊まってます。先ほどバリエステを2時間受け、ゆっくりと入浴剤入り風呂に浸かったところです。
 そして今は部屋でジャズなど聴きながら夜にポテチ(ビール&ポテチ)しています。
 明日は私も旦那実家へ向かいますけれど。今夜はぐっすり眠れそうだな。
 連絡橋、きれいです。毎朝ここを通るたび、「あ〜もうすぐ会社に着いてしまう」などと思ってますが、仕事があることに感謝しなくてはいけないと改めて思いました。
 ま、やはり子供がいると100%の働きはできないし、給料にも若干影響出てますが、たまにこんな贅沢ができるくらいは稼げてるから幸せです。

« 久々の平日オフ | トップページ | 傷心… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/33648985

この記事へのトラックバック一覧です: 夜にポテチ:

« 久々の平日オフ | トップページ | 傷心… »