calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

今日はきれいに見えました

今日はきれいに見えました

 ったく、いつまでもしつこく寒いですね…(-_-;)
 今日は人間ドッグに入りにりんくうタウンに行きました。関空連絡橋、きれいに見えました。
 初めてバリウム飲んで胃の検査しました。思ってたより全然楽でした。何年か前に胃カメラ飲んで精神にかなりのダメージをくらったので胃の検査は避けてきましたが、母が胃がんになったから私もなるかもしれないと思って、勇気を出して検査受けてみました。

2010年3月22日 (月)

富山最終日

富山最終日

 よく晴れています!
 宇奈月から富山に向かう車窓からは美しい山並みが続いています。
 見るのもいいけどやっぱり上に上がりたいよなぁ。いつ行けるかな。まずは体脂肪を減らさなくてはね!体重は仕事復帰してから4キロほど減りましたが、どうも違うんだな、以前と比べて身体の感じが。。。
 原因は脂肪(^_^;)

2010年3月21日 (日)

富山2日めは

富山2日めは

宇奈月温泉は猛吹雪。
今日は散歩はできないなあ(^_^;)

2010年3月20日 (土)

幸せだなァ

幸せだなァ

 富山の氷見に来ました。家族旅行です。以前に登山帰りに泊まった宿に泊まります。
 富山のガイドブック買ったけど、アルペンルートの写真なんて目に毒ね!!! 今日は宿の前の海岸を家族でお散歩。暑いくらいの陽気でした。
 旦那と息子の後ろ姿を見て心から幸せだなあと思ったのでした。

2010年3月14日 (日)

傷心…

アタシはバカです。
昨日の近藤さんの高槻でのコンサートの日にちを今日と間違ってしまった。今、高槻から引き返しているところです(ToT)
ぴあのさんから「昨日どうしたの?」とメールが来て気がつきました。メール来なかったらホールまで行ってたわ…最悪。
アタシ、もぅ終わってんなぁ、ファン失格。
近藤さんごめんなさい!!
昨日私を探して心配してくださったお友達の皆様ごめんなさい、お会いできず残念でした。あっこは元気です。カン坊の風邪もようやくよくなりましたm(__)m 今日はカン坊とゆっくり過ごします。。。
ああ残念無念。やりきれんわ…。次回六月までコンサートないのよぅ!(ToT)

2010年3月 5日 (金)

夜にポテチ

夜にポテチ


 なんの写真でしょう、わかりませんよね。
 関空へ続く連絡橋です。今日は旦那が子連れで自分の実家に帰りました。
 万歳scissorsマンセーbell
 久しぶりのひとりきりの夜なのさ。

 会社帰りにりんくうタウンの全日空ホテルに泊まってます。先ほどバリエステを2時間受け、ゆっくりと入浴剤入り風呂に浸かったところです。
 そして今は部屋でジャズなど聴きながら夜にポテチ(ビール&ポテチ)しています。
 明日は私も旦那実家へ向かいますけれど。今夜はぐっすり眠れそうだな。
 連絡橋、きれいです。毎朝ここを通るたび、「あ〜もうすぐ会社に着いてしまう」などと思ってますが、仕事があることに感謝しなくてはいけないと改めて思いました。
 ま、やはり子供がいると100%の働きはできないし、給料にも若干影響出てますが、たまにこんな贅沢ができるくらいは稼げてるから幸せです。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »