calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 淡路島にて | トップページ | 久々の平日オフ »

2010年1月12日 (火)

様様

 heart01ヒートテック様heart01

 ユニクロの「ヒートテック」ってご存知ですか?

 いわゆる、あったか下着です。

 会社で流行っていて、だまされたと思って買ってみたら、これがほんとうにあったかくて手放せず。
 母にも買ってあげたら母もハマり、追加でもう1着ずつ購入。

 タートルシャツ2着、U首シャツ1着、タイツ2着買いました。タイツは品薄でして、もう1着ほしいのですが行った店で全て売り切れてました。。。

 おすすめです。1着1500円です。


 heart01スカルブD様heart01

 スカルブDってご存知ですか?

 いわゆる「育毛シャンプー&育毛スプレー」です。
 薬局では売っておらず、通販もしくはロフトとかハンズとかでしか売ってないそうです。

 ダンナがCMを見て「これならイケル!」と購入。
 結構お高いので、やめておけ、おぬしはだまされておる!と反対しましたが、受け入れてもらえず、勝手にさせました。

 すると・・・なんとなく毛が生えてきたような感じがするのです!
 これ本当。

 今後がたのしみです。

« 淡路島にて | トップページ | 久々の平日オフ »

コメント

こんにちわ~。

あったか下着、今年の冬はこれなしでは過ごせないです。
暖冬なんて、うそですよね。
ユニクロはもう品薄って聞いていたので、しまむらに行きました。安いですし(笑)
男物のSを着てます。そで口まであったかくて、今までのオバンシャツはスウスウして寒いから着なくなりました。
ついでに、だんなもこの冬から長袖を着ることに。おなじもののLを着てます。(年とったんですね、素直に長袖きましたよw)
2枚ずつしか買ってないので、せっせと洗濯してます。洗濯ものがたまらなくなりました(ニヤリ)

ジーパンの下には毛糸で編んだズボン下をはいてハイソックスで足首に隙間ができないように調整しています。

通勤とかで、足もともスウスウするはず「たいつ」より暖かいものもありますよ(笑)

だんなさま、良かったですね~。
今度お会いできる時までの楽しみが増えました。

では~カゼ引かないように、穏やかな毎日でありますように!!

 姫さま

 ユニクロのタイツが品薄と聞いて、「やっぱりみんな寒いのよね」となんだかホッとしている次第です(笑)
 暖冬なんてウソウソ!ですよね。今年はやけに寒いような気がするんですけど。
 数年前にデパートで買ったババシャツ、6000円もしたんですけど、今も現役で、「なるほどお金を出せばいいものが手に入るなあ」と今まで思っていましたが、ヒートテックがあったかいので、「なんや、その気になれば安くていいもん作れるんやん!」と軽く憤り感もありますthink
 ハイソックスも手放せませんよね。いわゆる普通のつま先がある形のタイツでは薄くて足の裏が冷えるので絶対「くつした」はきますね。
 こないだブーツ買ったんですけど「靴下はいてはきたいので大きめのやつください」と言ってしまいましたcoldsweats01
 富山の冬は大阪よりも数倍寒いでしょうね・・・こちらでは今日雪がちらつきました。多分初雪じゃないかと。

 風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/32963129

この記事へのトラックバック一覧です: 様様:

« 淡路島にて | トップページ | 久々の平日オフ »