calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

書けんなぁ・・・

 なかなか書く時間がないわぁ。
 いろいろ書きたいことはあるものの。
 宝塚での近藤さんの演奏がとっても素敵だったことや、白馬での近藤さんツアーでカン坊がおりこうにしていてくれたこととか、久しぶりに北アルプスの光景を見られてうれしかったこととか。
 仕事復帰してからピアノのレッスンに一度も行けていなく、練習も暗礁に乗り上げていることとか。
 カン坊をパソコンの部屋でひとり遊びさせといてブログしようと思って、只今パソコンに向かいましたが、カン坊は部屋中ちらかし、物は壊し、あげくの果てに私の足に何度も何度も噛みついてくるので断念します。。。
 みなさま、お元気ですか?
 私は元気です。
 今から部屋の片付けします。
 そしてカン坊がウンチしたみたいなのでそれも片付けますdown
 
 酒呑童子さん、そおしさんのブログがお引越しされているので、変更しておきました。
 ひきつづき、お楽しみくださいませ。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »