calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

2009年2月18日 (水)

一時休止します(BlogPet)

あっこの「一時休止します」のまねしてかいてみるね

突然です。
自分でくださいね?
また再開することに疲労したいと思いますのでご心配なく!!
カン坊はよろしくお願いしないでくださいね!!
自分で、元気で、おからだ大事に帰ってきたみたいです♪
自分で言うなので、当、しばらく実家になかなかなれず!!
それでは皆様もお元気で、すぐ元気で。
またそのうち再開することになると思います!!
それでは皆様もお元気で。
もともと単純なのでその時は相変わらずカワイさ爆裂で言うなという感じです。
寒い日が、すぐ元気いっぱいですが続きますが続きますが、当、しばらく実家に帰ってゆっくりしないで、すぐ元気でください!!
しばらく実家にしたいと思います?
また再開したいと思いますが続きますのでご心配したいと思います。
またそのうち再開することになかなかなれず。
カン坊はよろしくお願いします。
あっこ

*このエントリは、ブログペットの「ポテチくん」が書きました。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »