calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 積み重ね(BlogPet) »

2009年1月15日 (木)

一時休止します

 突然ですが、当ブログ、しばらくお休みさせていただくことにします。

 またそのうち再開することになるかと思います。
 文章を綴る気持ちになかなかなれず。
 自分で言うなという感じですが、ちょっと精神的に疲労してきたみたいです。

 カン坊は相変わらずカワイさ爆裂で、元気いっぱいですのでご心配なく。

 しばらく実家に帰ってゆっくりします。
 元気になったらまた再開したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

 もともと単純な性格なので、すぐ元気になると思います。あまり心配しないでくださいね。

 それでは皆様もお元気で。
 寒い日が続きますが、おからだ大事にしてください。

 noteあっこ
 

« あけましておめでとうございます | トップページ | 積み重ね(BlogPet) »

コメント

あけおめー!
ちゃんと「お断り」するとこが、あっこ様らしいねぇ。
私なんか一時休止どころか、一時的に再開すっかな…ってくらいブログ全然書いちゃいないっていうのに。
週末、久々に近藤さん見に行って来ることにした。
あ、言っておくけど『花見』ついでじゃないよ。
まだしばらくは、あっこ様とは会えそうにないかな?
もし、晶が来たら相手してやってください。

 子育ては大人数でした方がいいだろし、帰れる実家があるんだから存分にゆっくりしてきてください。
 カンちゃんのためにも~tulip
 携帯の待ちうけ、生まれたてカンちゃんにしてますよぉheart01
 今はもっとカワイイですねlovely
 TKOや内山くんと似てなくなってきたし(笑)

 ↑↑ネコ型でした。すいません

noteそおしさん
明日、私も西宮に行きます!この日をどれほど待ちこがれていたことか!最近は1日が長くて長くて…。
しかも思いがけず(笑)そおしさんにも会えると思うと本当にうれしい!!
明日は日帰りなのかな?座席も知りたいし、また明日メールするね。
では明日ねshineshine

noteネコ型ちゃん
やっぱり私には専業主婦は無理みたい…1日が恐ろしいほど長くて朝が来るのが辛くて。今までは書くのがストレス解消になっていたのに最近はブログ書いてても楽しくなくなってきてしまい…前のgooブログを見て、別人のように明るい自分を羨ましがっては落ち込む日々でした。
実家が近いというのは本当にありがたいです。話し相手がいるということだけで気分が全然違うわぁ。
明日はコンサートだよ〜、電車乗って自由にどこでも歩けるよ〜!!楽しんできます!

追記

待ち受けにカン坊!
すごくうれしい〜☆
ありがとうheart01

今日はごあいさつさせていただけ、とてもうれしかったです^^
さて、、、
何も知らない私が偉そうなことを言うようでもうしわけありませんが。。。。
私も子どもを産んだとき、初めは楽しかったし幸せでしたが、なんていうか、、、、社会から取り残された感?この子が大きくなったときに私には何が残るだろう?みたいなことばかり考えるようになってしまい、2歳になると同時に仕事復帰しました。
仕事と家事と育児は本当に大変ですが、心は満たされてますね。そして時々自分の好きなことをする、今だったら断然近藤さんのコンサート♪こうやって毎日を楽しんで生きています。
専業主婦って、向いていらっしゃる方と私のように向いていない人がいるんだってことは確かだと思うので、自分が向いていないと感じたら子育てと家事以外の時間を早く持てるようにした方がいいかもしれないですね^^
子どもが保育園に入るとき、泣き叫ぶ子をおいて行くのは初めは心苦しかったけど、離れる時間があるからこそ、一緒の時間はどっぷりかわいがることが出来たようにも思いますね。

なんだか、全く事情も知らないのに勝手なコメントお許しくださいね。。。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

noteチルチルさん
昨日はお会いできて嬉しかったです!これからもよろしくお願いしますm(__)m
演奏の素晴らしかったことと、いろんな人にお会いしてアドバイスや励ましていただいたことでだいぶ気が晴れました。先月の奈良のコンサートでも言われたんですが今回も「お疲れ出てませんか?」と近藤さんに言われましたhappy02疲れが顔に出てるのかなぁwobbly
カン坊は元気で健康で、おまけによく寝てくれるし、子育ての経験がない私でも「手のかからない子」だなあと思うのです。
でも安定した収入がないのと、暇だけど完全にオフな時間はないという生活は今までとあまりに違う世界すぎて戸惑うばかりです。ストレスばかりだと思っていた仕事も、今となっては仕事に行くこともストレス解消になっていたのだと思います…。旦那に養ってもらい、可愛い子供にも恵まれているのに贅沢な悩みです…bearing
長い人生、1年くらいは子供とべったり過ごす時間があってもいいと思ってましたが、育児休暇を早く切り上げることも考えてみようかな。親が楽しんでいないと子供も暗くなってしまいますもんね。
でも働きながら子育てってどんだけしんどいか…とも思うとぞっとしますけど…やっぱり甘いわぁ私。

はじめまして。いつもあっこさんの近藤さん報告記を読ませてもらっています。あっこさんってすごい感受性のある方だなあと思って報告記を読んで大笑いしていました。私も婦人病の手術の後、更年期障害を患いましたが、近藤さんのコンサートに去年5回行って随分良くなりました。音楽療法ってホントすごい!!! 近藤さんの音霊もすごい!!! 1月17日のコンサート私も行きましたよ♪ 2月27日ももちろん行きます☆☆お大事になさって下さいね。

noteひろりんさん
 はじめまして!コメントありがとうございますheart02
 17日は素晴らしかったですねheart 蝶々、とっても優雅な気持ちになりました。まさに心に栄養いただいた感じです。
 2/27も行きます。今から待ち遠しいです。
 そうそう、近藤さんの音楽には病気治癒力があります!!私も体験済みですーーーpresent
 何かにときめいていられることって大事ですよね。私たちをこんなにもときめかせてくれる近藤さんに感謝です。
 ブログしばらく休みますが、復活したらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ひさしぶりです!
憶えてるかな~?
ぱったり、年賀状が来なくなったから
すごい心配してました。
昨日、久しぶりに年賀状見て
ネットで検索しまくったら、、、、!!!!!
ヒットしちゃって元気な様子が分かって嬉しくなりました。

遅くなったけど、出産おめでとう~
また暇な時にメールでも下さい。
体気を付けてね。

noteゆみさんへ
え〜と、小中で同窓だったゆみちゃんかな?
違ったらごめんなさい!(同じような名前のお友達が他にいるので…違ってたらまたコメントいただけますか?)
すごい久しぶりなのでメルアド変わってるのかな?さっき送ってみたけど届かなかったわ…さてどうしましょ。今、実家にいて、パソコンいじくれないんで、自宅に戻ったら方法を考えるね。
それでは一旦ここで失礼しますm(__)mm(__)m

そうです。
徳島のゆみです。
忘れられてなくて、ホッとしたよcoldsweats01

コメント欄の所にアドレス書いてるので
また自宅に戻った時にでも見てください。

おばさんにもどうぞ宜しくconfident

おおおー!めっちゃ久しぶり!!
こちらこそ忘れられてなくてよかったよー!!!うれしいわheart01
今月は自宅に戻っているので、申し訳ないんだけど下記にメールいただけますか?
(入力してもらったはずのメールアドレスが管理画面に表示されてなかったので・・・)
お手数おかけしてごめんねー。


ゆみさんへ
たびたびゴメン!nifmailが使えないようなのでこちらにお願いします。
ほんまごめんなさい!
メールまってまーす。

送ったよ~
見てねんheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/27153223

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休止します:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 積み重ね(BlogPet) »