calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスツリー巡り »

2008年12月17日 (水)

お疲れ

 先月中旬、遅ればせながらお宮参りに行きました。ダンナ、ウチの両親、姑と。
 神社で祈祷してもらったあと、写真館に行き、ホテルで食事をしました。
 この日は天気に恵まれて結構暑く、カン坊は生後2ヶ月にして体重が生まれたときの倍以上になってますんで、重いのなんのって。
 楽しかったけど、へとへとに疲れました・・・

 疲れたのは我々ばかりではなかったようでして。
 主役もこのとおり、、、ノビてしまいました。


 20081115204819

 手前に写っている赤い足はダンナです。
 赤ちゃんをソファに寝かせてはいけない。千代の富士の赤ちゃんはソファから落ちて死んだんや・・・そのニュースを見たとき、オレはまだ子供やったけど「オレも気をつけよう」と思ったんや。
 と、言っていたくせに、カン坊をこんなふうに寝かせたのはダンナです。円形クッションを用いて転落防止してますが・・・皆さんはマネしないでくださいね。

 しかしこの格好が結構面白かったので写真を撮っておきました。
 カエルみたいやな。。。

 お疲れさまでした。
 

20081115205702

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスツリー巡り »

コメント

おはよう!!!sunfuji

先月でもう体重2倍以上、今はもう5kどころの騒ぎではないのですね・・・腕が、、、肉付きますよ(笑)
かえるくん姿勢が、楽なんでしょうね。私が今やると、股関節も肩も痛くなりそう、ボキボキって。

ここ最近立山連峰がすっきりくっきり、そして穂高もくっきり~デジカメもってないので、携帯で頑張るけど・・・点にしかならないですわ。
きれいな山が見えるたびに、あっこさんのこと思いだして、元気に格闘しているかなって、がんばってねぇ~って心の中で叫んでます。

本日も晴天なり~夕がたはデート(レッスン)ですlovely

間違えた・・・薬師岳です。
穂高だなんて・・・(汗)

 今はもう7キロ台に突入です。。。
 腕もパンパン、それ以上に腰にキてます・・weep
 赤ちゃんて股関節ないんですかねー、あんな姿勢、私もムリです。
 あー、山に行きたいですぅ。山の夢ばっかり見るんですよね。
 近藤さんの夢は見ないなぁ。親に預けてはコンサートに行ってるから、近藤さんに関しては満たされているから夢も見ないんだろな(笑)
 カン坊はよく寝るので、今、ワルツ1番の譜読みしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/26243468

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスツリー巡り »