calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« こ(BlogPet) | トップページ | 来年は! »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

20081224143635

 クリスマスケーキを作りましたで。
 とはいっても手抜き・・・スポンジは買いました。デコレーションだけ自分で。
 ダンナは昨日も帰ってこず。寂しいイヴでした。
 ケーキもひとりで食べるんかぁと思っていましたが、母がそんな私を哀れに思い、食べに来てくれました。

 今日の昼、マンションのエントランスでクリスマス会があり、居住者によるヴァイオリンや琴、歌やギターの演奏がありました。素人とは思えないほど上手い人もいました。。。カン坊はやっぱりまだよくわかんないなーという顔をしていましたが、生の音楽に触れされられたのはよかったな(親の自己満足)。

 私のとこには結局サンタは来ませんでしたが、神様が夢のプレゼントをしてくれました。
 ほぁ~~~ほんとにいいプレゼントだったわぁ。
 近藤さんが夢に出てきてさ。めっちゃいっぱいしゃべったで。何をしゃべったんかあんまり覚えてないけど・・・クリスマスってプレゼント贈ったりするんですか?と夢の中で近藤さんに聞いたら、「しますよー、今年はコレです」とお菓子やらジュースやら入った詰め合わせみたいな袋を出してきて、その袋をピリっと破き、「あっこさんにはこれをあげましょう!味噌か醤油かどっちがいいですか?」と・・・「ほんなら醤油で」
 近藤さんから醤油味のカップラーメンをもらいました。。。なんでカップラーメンやったんやろ?
 でもまぁイイ夢だったわーheart04 目が覚めて残念だったのなんのって。

 さてさて今年ももうすぐ終わりですねー。風邪などひかず頑張りましょうgood

« こ(BlogPet) | トップページ | 来年は! »

コメント

手作りケーキ、作ってあげる対象がいていいなぁwink
ぷぷ・・・・夢の中の庶民的な近藤さん、なぜか想像できてしまうわ。


 ケーキ、まだ余ってます・・・食べにきてぇhappy02
 私はYAYOIちゃんのコンサートでクリスマス!がうらやましいわぁ・・・
 
 初夢も近藤さんにご登場いただきたいなぁsmile
 神様にお祈りしとこっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/26491988

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« こ(BlogPet) | トップページ | 来年は! »