calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« フィッシュセラピー | トップページ | 勉強(BlogPet) »

2008年11月14日 (金)

カン坊七変化

 カン坊、生まれて2ヶ月が経過。
 元気に成長しています。
 夜中、暗がりの中で見る寝顔はほんとうに素晴らしい。自分が生んだ子とは思えん・・・これはきっと天から舞い降りてきた天使、、、そう思えますね。
 
 ところで最近は笑顔のようなものを見せてくれるようになりました。
 それ以外にもいろんな表情をします。
 以下、カン坊七変化と題して、7枚の写真をご紹介します。


Photo_8

 寝てるとかわいいんだが・・・
 

Photo_5

 泣くとこうなるcoldsweats02


Photo_6

 機嫌のいいときは結構ハンサムなのだが・・・


Crying

 泣くとこうなるshock
 マンガみたいだ・・・shock


 お次は入浴シーン。
 カン坊はお風呂好きらしく、産院で沐浴実習の時、複数の助産師さんが「あら!この子全然泣かへんわ。お風呂好っきゃねー。」と言ってました。
 でも最近は寒いからか風呂の洗い場に行くと泣く時があるんですけど、お湯につかるとぴたりと泣き止みます。
 泣きはしないが両手は常にグーrockにしています。気持ちはいいが、若干緊張?
 瞳はあらぬ方向をじっと見据え、口はむんずと結んでいます。その姿はまるで・・・


Photo_7

 大仏。


Photo_2

 TKO木下・・・



Photo_3

 内山くんsign02

« フィッシュセラピー | トップページ | 勉強(BlogPet) »

コメント

こんばんわ~

カン坊くん大きくなったね。
あっこさん遊んじゃってwink

そう言われたら、そんな風に見えてくるのが不思議だね。

ところで、虎くんはどうしてるの?いじけてませんか?(笑)

萌え~lovely
かわゆい~。
この前は怖くて抱っこできなかったけど、
今度は抱っこさせてなぁheart04

2枚目、そんなんなってたなってたー。

5・6・7枚目。
爆笑させてもうたわ幸せになったわhappy02

後ろでウチの小二が
「かわいいなぁ~heart」ゆうてるでhappy01

かわいい~。萌え~~2(笑)

赤ちゃんの顔って毎日変わるし、一日の中でもくるくるまわるしね~★
天使に癒されました~heart01

clover姫さま
 トラはカン坊を完全無視です(^-^;
 やっぱり快く思っていないようで・・・今さっき、カン坊を抱っこしながらソファでテレビを見ていたら(エリザベス女王杯・秋華賞に続き、また0円になってしまったsad)、トラがひざの上に乗って甘えてきました。
 カン坊+トラ・・・重かったです。けどあったかかったわぁhappy01

cloverkanki
 ぜひ抱っこしてやってー。重いけど。。。すっかり腰痛になってしまったわ・・・こうなると動くのがよけいにおっくうになり、産後ダイエットも暗礁に乗り上げ状態shock
 いろんな人に「太った?」と言われる今日この頃です。

clovermiyan
 ずなちゃんにも「かわいい」と言ってもらえてうれしいワhappy01
 外出するたびに知らない人に呼び止められたり声をかけてもらえるのよ~「かわいー!ちょっと見せてぇ!」って(笑)
 しかしカン坊はこの先どのように変容していくのだろうか・・・

cloverきくみさん
 最初の4枚は別々の日に撮影したのだけど、最後の風呂シーンの3枚は連写。ほんの数秒の間に大仏から内山くんまでくるくる変わりましたw(゚o゚)w
 TKOに似ているとは以前から気がついていたけれど、内山くんに似てるのは新発見でございやしたbearing 

カンタ君、写真も可愛いけれど・・・実物はもっとカワユイheart

いい子で、お留守番してくれていたかな?
いろいろ有難うございました。 

素晴しいコンサートでしたね♪ 言葉に出来ないくらい。
少し落ち着いたら・・・益々、これからが楽しみな気がしてnote

不惑の近藤嘉宏から目が離せませねheart

 先日はお忙しいところお越しくださってありがとうございましたheart01
 いろいろお気遣いいただいて、かえって申し訳なかったです。。。

 カン坊はとてもいい子で待っててくれました。ほとんど寝てたみたいですが・・・よく寝る子なんです。夜は12時間くらい寝ますよ。なので午前中にいろんなことができるようになり、助かってます。
 
 カン坊は写真写りが悪いのですdespairなので見に来てほしかったんですよー。たくさん撮った写真もどれもこれもイマイチで、仕方がないので年賀状の写真もイマイチの写真で作ることにしました。

 心に残る、感動的なコンサートでしたね!!
 ラストのスタンディングオベーション、2700人のホールで見るとすごい迫力でした!近藤さんが会場中のスタンディングオベーションで賞賛されるのを見たい!と願っていた私でしたので、私の夢がかなったような気になっていました!
 ほんとうにこれからも目が離せない!!!heart04

めちゃかわいい!でも大うけしちゃったよっ
うちの坊主も 寝ながら携帯で文章読んで爆笑しとったぁ

一緒にしたらあかんけどうちの坊主とよく似てる!←なんで???
そうそうお風呂にはいってる時こんな風に
うっとりとしてよく寝てたの思い出したわぁ
水を怖がらない子だったのは今も変わらないみたいよっ。
男の子って生まれながら男って匂いしない?
またそれがいいんだけどねー
七変化続編楽しみにしてまーす

 ふぅちゃんとこの坊ちゃんに似てるー?
 そういえばしばらく会ってないなぁ。人みしりしないし、しっかりしたお子だなと感心したけれど、今も変わらず元気かな?また会えるといいなあheart
 ウチも水を怖がらない子であってほしいわ!アタシは水がめっちゃ怖くて、海とか船も苦手だし、泳げるようになったのもみんなよりずっと後だったからな。。。
 >男の子って生まれながら男って匂いしない?
 そう言われればそうかもhappy01脂っぽいしcoldsweats01wobblyhappy01
  
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/25313300

この記事へのトラックバック一覧です: カン坊七変化:

« フィッシュセラピー | トップページ | 勉強(BlogPet) »