calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« それで検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな夜(第2弾) »

2008年10月31日 (金)

静かな夜

 昨日から自宅にいます。
 掃除しようと思って。ついでに美容院にも行ってきました。

 ダンナが帰ってくるまでゲームセンターで競馬ゲームして、ダンナが「どっか食べにいこか」と言うので久しぶりにふたりで焼き鳥屋に行きました。
 ゆっくりご飯食べられるっていいね~。

 母が「泊まってきていいよ」と言うので、お言葉に甘えて自宅に1泊。
 久しぶりに静かな夜を満喫。出産前はこんなに静かな中で眠ることができてたんだーと、そのありがたさが身にしみました。
 寅次郎と一緒にゆっくり朝まで寝たのも久しぶり。寒くなってきたからか、久しぶりに甘えたいのか・・・ずうっと私にべったりくっついて寝てましたheart01

 でもカン坊(息子・カンタの呼び名)が気になり、何回か家にメールしたり電話したり。
 ゲームセンターでゲーム中もケータイに保存してあるカン坊の写メを何度見たことか・・・。

 さ、今日は早めに実家に戻ろう。



20081028161040

 カン坊です。
 カンタ、と名づけました。となりのトトロに出てくる男の子の名前だそうです(ダンナ談)。名づけについてはモメにモメましたが、カンタという名前は私も気に入りました。カンタービレのカンタ!カンタにしよう!と。
 漢字は私が考えました。でも内緒ネheart
 トトロのカンタ君は「勘太」らしいですがウチは違います。

« それで検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな夜(第2弾) »

コメント

おはようございます。
少しは体調回復したみたいでよかったです。

自宅にお泊りですか(笑)なかなか、気の利いたお母様ですね。
静かでゆっくり、なのですが、どこか手持無沙汰のような・・・

美容院も行ってすっきりできたし、早く帰ってわが子の顔見て、安心しましょう。

こんなで、演奏会大丈夫かな(爆)lovely

最近やっと、「ブログを書こう」という気になってきました。。。
23日の演奏会の日はダンナに押しつけて出かけます!
ひとりになりたい、と思ってひとりになると、なんとも心寂しい感じがするんです。
カン坊もすっかり家族の一員ということかな。
今日はこれからダンナが実家にやって来ます。天皇賞やってから来るそうです(-_-;)
私は先々週の秋華賞で惨敗しました(>_<)←ダンナに3000円渡してwinsに行ってもらって、レースは家でテレビ観戦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/24893259

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« それで検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな夜(第2弾) »