calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« トマトのお酒 | トップページ | それで検診しなかった(BlogPet) »

2008年10月27日 (月)

お散歩

お散歩


 じんましん生活も1ヶ月が経過。良くなったり悪化したりの繰り返しです(ToT)やはり疲労を感じるほどひどくなるようです。
 しんどいからと家にこもっているのがよくない、疲労に負けない体力をつけないといけないのでは、との母の助言もあり、今日は近所を散歩。天気もよくて気持ちよかったです。
 散歩のフィナーレはファミレスで。チョコレート系を食べるんは久しぶりかも。おいちぃわぁ〜(^o^)/
 産後太りが心配…妊娠中は結局6.1キロ増でしたが、2週間ほどで元通り。やったあ!と思ったのもつかの間、実家に戻って2〜3キロ増えた…。
 どないしまひょ。

« トマトのお酒 | トップページ | それで検診しなかった(BlogPet) »

コメント

あっこちゃん・・。
ファミレスって・・バーミヤンやねんね・・中華屋やねんね・・w

太っときー太っときー。
帰ったらまた痩せるって・・sweat02

帰るまでにじんましん直そ、おいしいもんいっぱい食べてwink

そうそう、バーミヤン!
あれ、ファミレスではないの!?カテゴリーは中華屋さんになるんかぁ。
ま、いいや(笑)
中華屋のスイーツ、しかも洋風スイーツ。でもなかなか美味しかったわ。また行こうっと(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/24782837

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« トマトのお酒 | トップページ | それで検診しなかった(BlogPet) »