calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 入院 | トップページ | 5日経ちました〜 »

2008年9月11日 (木)

誕生

誕生
2008年9月10日22時25分、3145gで生まれました!
詳細&レスは退院後にさせていただきま〜す。

« 入院 | トップページ | 5日経ちました〜 »

コメント

おめでと~~~~~~!!
やったね!無事出産!!
前の記事の時間と、生まれたのが22時台ってことは時間かかったのかな?お疲れ様です。ゆっくりと休んでね。退院すると休めない、眠れない、ので、入院中に思いっきり体力回復するぐらいゆっくりしてくださ~い。

オメデトウ☆彡

昨日今日で何度ここ開けたか分からんわっhappy01

目があっこちゃんそっくりやーーーっheart04

おめでとおめでとよー頑張ったsign03shinebirthday

よう頑張ったなぁcrying
本当におめでとう!!

かわいいなぁ~。
早く会いたいわぁ~。

おめでとう!!!
あっこさんも赤ちゃんも元気でうれしいわ~。(しかし、こういう早業、あっこさんらしくて、笑ってしまった)

午後一で瞬間的につながったブログで知って、コメント書きたいのにつながらなくて、業者に文句言いました。つながらないって!!!先ほどモデムを交換してくれて、電柱の接続部分も交換してくれて、あっという間に接続可能に。
赤ちゃんの顔じっくり見れましたよ。
かわいいです!
ゆっくり、体調整えてくださいね。

おめでとうございますっ!!!
ひとまずお疲れ様でした!やっと赤ちゃんに会えましたね~
持って行ったおやつを食べて休んでください、あ、でも足りないかも…母乳あげるとやたらおなかが空くので。
レスいりませんからね~身体休めてください。

 まずは、お疲れ様~confident
かわいいhappy01。男前になりそうだねlovely
ゆっくり休んでね~。

 …私、ボケてる~。
 投稿者:‘おめでとう’は私…。
 …すんませんcoldsweats01

待望の男の子のご誕生、おめでとうございますsign01happy02
そして、お疲れ様ですribbon

皆さんと同じように私も、ここ数日、何度もあっこさんのブログにアクセスしてしまいましたsign01
感動しましたshine

早速、かわいい赤ちゃんの画像をありがとうございますlovely
あっこさんにとってもよく似ていらっしゃいますねheart04

あっこちゃん、ご出産おめでとう。heart01感動しました。
目元があっこちゃんにそっくりだね。
きっと音楽大好きになるね。note 
入院中は王子のCDを聴きながら、ゆっくり身体を休めてお大事にして下さいね。confident

 heartおめでとうございますheartpaperpaperheart
 かわい~(○゚ε゚○)heart02 お手手がまたかわいいわんhappy01heart04
 私もおめめあたりがあっこさんそっくりだと思いました♪
 
 20時間くらい? やはり大仕事でしたね。お疲れさまでした!!
 つかの間ゆっくりしっかり休んで、たーっぷりかわいがってあげてくださいhappy02

昨年シカ救出劇の日に
一の森追分で一瞬出会ってリンクして
いただいた者です。
シカの恩返し妊娠が発覚後
今日までここを見続けていました。

おめでとうございます。
これからしばらく
お母さんとして山とか近藤さんどころじゃ
なくなりますね。
でも落ち着いたら背負ってまた剣山一の森
にきてください。

ピアノですが刺激されて
ラ・カンパネラをここ半年で暗譜し
メタメタながら通しで弾けるようになりました。
この練習に最近ノクターン9-2も加えましたよ。

これからの子育てはピアノよりずっと難解ですが、
中学生になるくらいまでが人生振り返って
一番充実して楽しかったと我が妻が言ってます。

重ねてお祝い申し上げます。


ご出産おめでとうございますsign03shine
なんてなんて可愛らしい赤ちゃんなのでしょうhappy02lovelyheart04
産後のお身体、ゆっくり休んでいたわってあげてくださいねheart02
おめでとうございますっshine

あっこさん、ご出産おめでとうございます。heart01
ごゆっくりお休みされて、またレポ待っています。
赤ちゃん、とっても可愛いですね。happy01


ご出産おめでとうございます。
立派な赤ちゃんですね~♪

あっこさん似かな?

大賀ホールで近藤さんにも、ご報告(^^)b
お急ぎの様でしたが、素敵なプレゼントを書いて下さいました。
演奏も、勿論素敵でしたよ~。

直に届くはず。。。お楽しみに。

御自愛下さいね。

追伸 こんな時になんですけれど、
   芸文のチケット予約しました?


☆きくみさん☆
 早速のコメントありがとう。
 2日間は寝たきりだったけどあとの5日間は結構元気にしてました。切開の傷の痛さも回復早かったです。
 子育ては体力勝負ですね・・・。

☆miyan☆
 この日のアクセス数はすごいことになってたわ。みなさんありがとう!
 アタシ似だと皆さんが言ってくれます
(*゚ー゚*)
 姑はダンナに似てると言っていましたが。

☆kanki☆
 こないだはありがとうね~。久々に会えてうれしかったでーす。もっと話していたかったわ。落ち着いたらぜひ我が家にも!

☆姫さま☆
 トラブルの早急な解決!そこまでして見てくださったのですネ!ありがとうございます。
 ウチの母が「K(息子)の指は長いなぁ」といつも言います。生まれた直後から指をよく動かしていたらしく、へその緒を持って遊んでいて助産師さんもびっくりしてたそうです。
 やっぱりピアノを習わせようと思います(笑)


☆まささりさん☆
 コメントありがとうございます。
 出産後、顔や足がむくんでおやつ禁止になり、食事も減塩食に変えられてしまいました。むくみが治らないと退院が長引く、と医者に脅かされたため、持って行ったおやつは結局退院の日の前夜と当日の朝に食べました(結局食べたことには変わりない(笑))。
 母乳、あんまり出ないのにお腹はすきます。今は好きなだけ食べてます。おかげで便秘も治り、体調は良いです。体力は尽きかけですがbearingでもわが子はかわいいです。


☆酒呑童子さん☆
 コメントありがとう。
 帝王切開になったんだけど無事に生まれてくれ、産声聞いたときは泣けました。
 今は外に出られないけど、11月のフェスを心の支えに頑張ってます。
 コンファンのみんなに会えるのもホントに楽しみです。

☆Fusakoさん☆
 何度もアクセスありがとうございまーすwink
 なんとか出産できました。
 私に似てるかな、えへへ。自分ではよくわからないのですけどね~。
 初めて顔を見たとき「弟に似てる!」と思いました。弟が赤ちゃんだったときの顔に似てるんですよね・・・
 ということは私にも似てるということか?(弟と私はソックリだと、いまだによく言われるので)すごい不思議です。


☆メロディさん☆
 当日のメールもありがとうー!
 入院中、部屋で近藤さんのCDをかけてました。息子は曲に合わせるかのように両手を掲げて指をくねくね曲げるのです。
 早くピアノを習わせなくては!

☆ネコ型ちゃん☆
 高齢出産はやはり大変でした・・・
 有効な陣痛がなかなか来ず、20時間苦しんだ末、帝王切開でした。
 でも息子は手のかからない子で、母やダンナや伯母に助けられながら過ごしています。早く子連れでお出かけできたらいいなーと思いますがあと1,2ヶ月はムリかなぁ。。。
 起きてるときは私似ですが、寝てる顔はダンナにそっくりで笑ってしまいますhappy01


☆勝ぼうずさま☆
 見ていてくださったとはとっても嬉しいです!!
 秋風が心地よい季節なので、早く山に行きたいーと思いながら毎日過ごしています。
 いつになるかわかりませんが、剣山にはお礼参りに必ずまた登りたいと思っています!
 ラ・カンパネラを!?すごすぎです!!私も楽譜を持っていますが、挫折しました。カンパネラが弾けるならノクターンは楽勝ですねshine
 ピアノを弾く時間もなかなか取れませんが、家ではCDをかけながら昼寝をしたりして、出産という仕事を終えた安心感もあってか妊娠中より気持ちは穏やかになったような気がします。これからは今までのように自由になれずに大変ですが、楽しいこともたくさんあると思って、笑顔で子育て!をモットーにボチボチやっていこうと思っています。
 また剣かそれ以外の山ででも勝ぼうずさんにお会いできますように!

☆MIKIさん☆
 コメントありがとうございます。
 かわいいでしょーlovely
 入院中の沐浴実習を5,6人の赤ちゃん&ママと一緒に受けたのですが、台の上に並べられた5人の赤ちゃんを見て「うん、ウチの子が一番かわいいな」とマジメに思ってしまいました。。。
 ちなみにママは私が一番年寄りでブサイクでしたけれどsad
 MIKIさんのブログ、終わっちゃったので残念です。。。落ち着いたらまた復活してくださいね~heart01


☆まきころちゃん☆
 ありがとう♪
 まだちょっと身体が本調子ではないので通院要なのですが、気持ちは元気なので(食べたいもの食べられるし!)、落ち着いたらボチボチブログの更新やピアノの練習も始めたいなと思っています。


☆ぴあのさん☆
 軽井沢、楽しまれたようですネ。
 近藤さんも素敵だったんですね、いつもどおりにhappy02
 もう長い間会ってないような気がするわぁ・・・11月が待ち遠しいです!
 素敵なプレゼント、首を長くして待ってますねー、いつもありがとうございますheart04
 芸文、行く気まんまんです!!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/23662560

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« 入院 | トップページ | 5日経ちました〜 »