calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« 誕生 | トップページ | タクシー(BlogPet) »

2008年9月16日 (火)

5日経ちました〜

5日経ちました〜
息子も生まれて5日めを迎えました。
やっぱり母乳で育てたいんで、毎日悪戦苦闘。出産後1週間に出る「初乳」が赤ちゃんのためにとても良いと言われてるんで、1週間が命!とばかりに頑張ってます。
人間の身体って不思議ですね。妊娠中は「かちかちに張る」「絞ったら乳が出る」なんて信じられんかったけど、産んだら自然に出るようになるもんなんですねぇ。
まだまだじゅうぶんな量が出ないけど、引き続き頑張ろうっと。
でもなぁ…吸いたいよなぁ1本だけ…タバコ(^_^;)
昨日は高校ブラバン時代の友達、miyanとkankiとふぅちゃんがお見舞いに来てくれました。
部活では同期だけど、子育ては大先輩!これからもさらにいろいろ宜しくね〜。

« 誕生 | トップページ | タクシー(BlogPet) »

コメント

うわー、おめめぱっちりねーheart04

こないだはしんどいとこ押し掛けてごめんなぁ!!
でもウチらめっちゃ癒されたわー、ありがとなーshine

あかんでぇ・・。
絶対一本で済まへんでぇ・・。
断乳までは自販機見ても見ない振りっ。

説得力ない思うけどさーcoldsweats01

大先輩過ぎて・・三人とももう完全に赤ちゃんのこととか忘れてるから・・。(苦笑)

わたしも、「あかんでぇ~」と思います。

この際、きっぱりやめましょうよ!それなら、まだお酒の方が良いよbleah比較の問題ではないけどw

しっかりした男の子らしいお顔になってきましたね。かわいいeye
なにか、いまだ信じられない不思議な感覚ですが、「おかあさん」になられたんだなぁって、感慨深いです。

そろそろ退院ですね。heart01happy01

凛凛しい、男前さん。可愛いい!

忙しくなるけれど、成長が楽しみですね。

厳しい体重制限の中、3150gなんて、
良く頑張られましたね~。
すでに立派なお母さん。

もうすぐ、退院ですね。
本当に、おめでとうございますsun

なんか孫みてるみたいな気分よ(笑)
あんなにちっこかったかなぁー
ほんま忘れてるわぁ あはは~
でも思い出すいい機会になったよー
子供はかわいいわ
ほんま もっとかわいがったらなあかんと
思いつつ 今日も
くぉら~ ばしっっ 
ってやっちゃいましたさー

しばらく大変だけど一本はお預け
しっかりおっぱい出して
元気な子に育ててましょっ

いやぁ~ん!! かわいいですね~しっかりしたお顔で…癒されます~
ほんとかわいい!だっこしたいわぁ
赤ちゃん見たさで、チェックしておりました
うちにも赤ちゃん来ないかしら…今なら余裕をもって育てられそうな気がする…!?


おお!生後5日目にして、カメラ目線!!

上の子は一歳になるまで病気知らずやったー。
母乳効果だったのかなぁhappy01

下の子は母乳やったけど、二ヶ月で風邪引いて、離乳食より何より、薬が初めての食べ物やったけど・・・。

お久しぶりです。

出産おめでとうございます!
目がパッチリしていて可愛い~。
将来が楽しみですね。

女の子も可愛いけど、男の子ってもっと可愛いですから。やんちゃで。
…私も生みたくなりました(笑)

 みなさま
 コメントたくさんありがとうございます!!!
 レスできず放置しておりまして申し訳ありませんcoldsweats02
 毎日なかなか大変でございますcoldsweats01
 更新もちょっとしばらくお休み状態になるかと思いますが、ひと段落したらまたぼちぼち始めたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/23778368

この記事へのトラックバック一覧です: 5日経ちました〜:

« 誕生 | トップページ | タクシー(BlogPet) »