calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

« ぎょうざとラーメン | トップページ | カワイのフルコン »

2008年5月29日 (木)

7ヶ月目に入りました

7

 心霊写真ではありまへんで・・・超音波写真です。顔と首と胸あたりでしょうか。
 こんなんがお腹に入ってんねんなぁ。。。
 この顔写真ではなく、足の裏の写真がかわいかったので載せたかったんですが、わかりにくいのでやめました。

 今朝、ダンナは落ち着きがありませんでした。いつもは検診に行くと言ってもどことなく他人事のように「そうか」ですませていたのに今朝は「結果をすぐに知らせてくれよ」と。
 今日、性別が判明する予定になっていたのです。
 
 周囲からは「女の子のような気がする」と言われていたのですが、私は「きっと男の子だ!」と思っていました。自分が女の子の親になると想像してみてもどうもピンとこなかったのですよね。
 昨夜ダンナが「かーちゃんは男の子やったら思いきり甘やかしそうやから、女の子の方がええかもわからんな」と・・・

 そうかもな・・・ダンナをそっくりそのまま縮小したかのような男の子だったらめっちゃ甘やかしてダメ男にしてしまい、家庭崩壊・・・
 確かにな・・・長い目でみたら女の子もいいかも。なんといっても女の子は家の手伝いをやってくれるしな。
 
 結局のところ、どっちでもええということで、心の準備をしていきました。
 健康ならばどっちだっていいじゃないか。

 でもでもでも・・・やっぱり男の子がいい!どうか男の子でありますよう。アタシにゃこれが最初で最後の出産になるのだろうからさ。

 結果。
 男の子でしたlovely ブラボーshine
 泥だらけになって走り回って、時々へんな虫とか捕まえてきてアタシを困らせてほしいです。
 しかしそのような遊び場所がここらへんにあるのかどうか。

 とにかくゲーセンに入り浸ることだけはしないでほしいですshock

« ぎょうざとラーメン | トップページ | カワイのフルコン »

コメント

待望の男の子のようですね!

ダンナさんの言葉、よ~~~く理解できるわ!
私の妹も上2人女の子なのに、末っ子長男をバカかわいがりして、
就職したのに、あれもった?これもった?何か忘れてない?って、いちいちチェック入れている始末。
未だに、学校の忘れ物と同じ感覚で、妹自身も苦笑いの毎日です。

わかっていても、そうなるらしいので(爆)

ゲーセンの音、おなかのなかでしっかり聞いてますよ!!!
リズム感は良くなりそうだけど、デジタル音しか受け付けなかったら
悲しいので、ほどほどに!

めでたしめでたしhappy01

男の子ですか~♪名前も楽しみですね。
フフフ、男の子は大変ですよ。特にうちの息子は・・・ですね(汗)
でも未だに(小3)「ママが一番好き。一緒に寝る」って所は可愛いですけどね。

後数ヶ月の妊婦生活、エンジョイしてくださいね~♪

男の子、かわいいよ~heart01
生まれ出てきた瞬間、旦那から息子へのスイッチの切り替える音が聞こえたかのように・・・bleah

六年生の今は、かわいげない事言って、マジでムカツク事あるけどなぁgawk
でも、きくちゃんチの息子君と同じような台詞、まだ言ってマスcoldsweats01

 姫さま
 いよいよ明日ですね。結局練習も中途半端なままです。せっかくいいピアノ弾けるのになぁ・・・
 日曜は昼夜、いい胎教ができそうです。よろしくお願いしますねーheart04
 ゲーセンはやっぱり卒業すべきか・・・(爆)

 きくみさん
 先日息子さんにお会いしたときには涼しげな目元が印象的でしたが、ママが一番好きなんですネhappy01
 あと3ヵ月半の自由な生活、何かしなくちゃと気ばかり焦る今日この頃。。。

 kanki
 T君ももう6年生やねんなぁ・・・ビックリやわぁ。
 最近の男の子は優しいから、かえって女の子より母の話相手になってくれたりする場合も多いらしいよー。
 やっぱ男の子でよかった。生まれた瞬間ダンナが「妻から娘へスイッチ切り替え」られたら癪やしぃーbleah
 

赤ちゃんのブログパーツかわいいなぁ。
今あっこちゃんのおなかの中で指しゃぶりとかしてんのかなぁheart04

あっこちゃんは男の子のハハって感じがする。
やし、そやろそやろsign03思ったでー。
なんで??ゆわれても分からんけどさ。(笑)

おなか突き出してる??
男の子がおなかにいたら前に突き出て、女の子やったらベターってなるってゆうやん??
うん、アタイは二回ともベターってしてたー、って太ってただけか??(苦笑)

そいからさ、←長いよ
アタイ一人目な、体重管理せんで12キロ太ったんだわ。
二人目な、すげぇ頑張ったけど12キロ。
そうゆう事例もあるらしいよwww

それとね、こないだのメールは気にせんといてっsign03
来るなー来るなー、なんかあったら怖いよーsweat02

 miyan
 メール返信せんでごめんなぁ。ちょうどそのあたりに実家のイベントが入るかもしれんので、もうちょっとしてから返事しよかなと思っててん。からだは今のとこ問題なしなので大丈夫やと思うわ。
 お腹はだいぶ出てきたで。電車で席を譲られたことはないけどネ。先月は腹囲は1センチしか増えなかったけど今月は一気に6センチも増えた!
 体重管理ってタイヘンやよなぁ。みんなこんな苦労して産んでたなんて知らんかったわ。今のとこプラス4キロ前後をウロウロしていて順調といえば順調やけど・・・ウチの母、私を産むときに妊娠中毒症になって母子共に危険な状態で、アタシも結局自力で出てこられなくて吸引分娩、黙って出てきて医者に叩かれてやっと産声あげたらしい。中毒症って遺伝するらしいから気をつけんと・・・ただでさえ高齢でリスクあるしなぁ。
 でも12キロ増えてもちゃんと今スリムを維持してるからスゴイやん!!めっちゃ頑張ってんなぁ!素敵!diamond

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/21249145

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月目に入りました:

« ぎょうざとラーメン | トップページ | カワイのフルコン »