calendar

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター

  • access countゴルフクラブ パター ショッピング検索エンジン上位表示ミルクジャグ
無料ブログはココログ

トップページ | 近藤嘉宏 ドラマティック・ピアノ »

2008年4月 1日 (火)

引っ越しました

 こちらに引越しをいたしました!リンクしていただいている方々にはお手数ですがアドレスの変更をお願いしますheart

 引越しはちょいと面倒でしたが、以前のブログでは出来なかった「パーツの貼り付け」がいろいろできて楽しいです。とりあえずはブログペットと日めくりカレンダーを取り入れてみました。
 ブログペットは実はずっと前から飼っていたのですが、引っ越してからやっと皆様にお披露目です。
 左上のネコの日めくりカレンダーはめっちゃお気に入り!ネコの写真は毎日変わりますのでお楽しみに☆


 それでは今後ともよろしくですpaper

 

トップページ | 近藤嘉宏 ドラマティック・ピアノ »

コメント

こんにちは。note新しいブログへの移転、おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。
私、コメント一番かしら?
よろしくね。happy01

お引越しおめでとー!!

なーんや・・FC2ちゃうんか・・。(笑)

ってか、ポテチ君!!
今夜でも・・いや・・明後日でも〈苦笑)お友達申請するしよろちくわー♪

ってどうするんかな??(^◇^;)

まきころちゃん
一番乗りありがとう!変わらずマイペースでぼちぼちやっていこうと思うので、今後ともよろしくね♪

miyan
みわんとポテチが友達に!しかし私もやり方わからん…今夜からしばらく実家に帰っているんでパソコン触れへんのでもう少し待ってなぁ〜。
今後ともよろしくね☆

お引越しおめでとう!
それから かあちゃんになるんやなあ
おめでとう!
すごいなあ
10年経っても変わらず仲良しで
これからもずっと仲良しはわかってるけど
そこに新しい家族が加わって
ものすごい 気になる家族になりそうよ☆
明日会えるのを楽しみにしてる♪

ふぅちゃん
コメントありがとう♪
定演、ふうちゃんにも会えるのね〜、楽しみにしてるわ。
子供できたら夫婦関係も変わるんかなあと不安もあるんやけど…大丈夫かなぁ。考えても仕方ないね(笑)
ま、とにかく無事に産まれてきてくれたら…とりあえずはそれが一番大事だわ。

『おめでとう』の二乗っ。
オメデタの分とお引越しの分ね。
まとめて言うなや…って言われそうだね(笑)
禁酒解禁(確か、授乳中もマズイんだっけ?)になったら、呑みましょうね。
その時は、速攻で大阪上陸します。
大阪行くこと多いし、近藤さん捨てて受けた試験落ちて残留決定だから、いつでも遊べます。

そおしさん
ありがとう~heart
只今禁酒中・・・ごく少量の酒は家で呑んでたりするんだけどsmile(月に1,2度コップ1杯程度・発泡酒とか焼酎の水割りとか)・・・飲み屋に出向くことはなくなりました。
こないだスーパーで買い物してたら、新発売の発泡酒のキャンペーンしていて、キャンペーンのお兄さんが「どうぞ!飲んでみてください」と2缶もくれるので受け取ってしまい・・・そうしたら飲みたくなってしまい。。。「これはきっと神様からの差し入れ、もしくはごほうびかも!?」と、つい1缶(といっても250mlだけど)飲んでしまった。。。
今までは発泡酒なんてマズくってほとんど飲んだことなかったけど、久しぶりの酒だったからかめちゃくちゃウマかった。
生ビール、ジョッキでぐびぐびやりたいわぁ。
解禁になったらぜひぜひぱあっとやりましょ!!

すいませーん。ここ最近忙しくて(言い訳)、引っ越したの知りませんでした。早速修正しておきますね。

でも、僕が奈良にいるうちにあえ穴買ったのは残念でした。次回のゼミ総会には出席できたらなあ、と思っています。

と言うわけで、これからもよろしくです。

連続投稿スミマセン。前のブログ見てびっくりしました。おめでとうございます!!

月並みな言葉ですが、お身体大事になさってくださいね。

でも、予定日だと、ゼミの総会は欠席かなあ。でも子ども第一ですから、無理しないように、くれぐれもご自愛ください。

kix-naraくん
 お知らせもせずごめんなさいねー。安静の日々が続いていたので結局kix-naraくんに会える機会も逃してしまい残念。なかなかお会いできないですね。。。
 予定日が9月15日なのでちょうどゼミ会の時期にあたります・・・よほど早産にでもならない限り出席はムリかと。去年も行ってないので今年は行きたかったですが・・・来年は子連れで出席しますね。
 先生には報告しましたよー、「早く2人目を!年子のきょうだいもなかなかいいもんやで」って言われたわ~coldsweats02 
 
 コメントありがとう、今後ともよろしくです!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017916/11799702

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

トップページ | 近藤嘉宏 ドラマティック・ピアノ »